「法人・団体」からのご寄附のしかた

◇ご寄附について

皆様からのご寄附は、厳正な管理のもと愛媛大学基金として有意義に使わせていただきます。
なお、令和6年1月1日以降にいただくものから、その一部を、愛媛大学基金の管理運営に係る事務費等に充当させていただきます。
皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

◇ご寄附の金額

法人・団体 一口  10,000円(複数口のご寄附を歓迎します)

◇ご寄附のしかた

法人・団体の方は、「銀行振込(振込用紙)」、「クレジットカード決済」、「Pay-easy決済」、「コンビニ決済」、「古本募金」、「現物(土地、有価証券、設備、機材等)」、により、ご寄附いただけます。

◇注意事項

1.お申込みについて

決済手続き完了後は、お取り消し・ご変更・ご返金は一切承れませんのでご注意ください。申込情報確認画面では、金額等の確認を十分行ってください。なお、決済手続き完了後、お申込みを受け付けたことを確認する電子メールを配信させていただきます。

2.領収書の発行・寄附金控除について

オンライン(クレジットカード決済、Pay-easy決済、コンビニ決済)でお申込みいただいた寄附金が愛媛大学に入金となるまでには、約2~3ヶ月を要することがありますので、ご寄附の時期については十分ご注意願います。オンラインでお申込みいただいたご寄附の領収証の日付は、申込日ではなく、寄附金が愛媛大学に入金された日付が基準となります。そのため、お申込みが11月以降になりますと、領収証の発行日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄附金控除も翌年の対象になりますのでご承知おきください。11月以降のお申込みで、その年の寄附金控除をご希望の場合は、振込用紙でのご寄附をご検討ください。振込用紙は「お問合せフォーム」から請求ください。

3.継続的なご寄附の辞退(寄附の中止)、住所・連絡先の変更について

継続的にご寄附いただいている方の申込内容の変更や停止はいつでも可能です。『お問合せフォーム』からお知らせください。
住所・連絡先の変更はこちら→『お問合せフォーム(住所・連絡先の変更)

4.セキュリティーについて

お申込みいただいた情報の送信には、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信を採用することにより高度な安全性を確保し、専用のサーバーを用いてセキュリティーの向上に努めております。お申込み画面で入力いただいた個人情報は、本来の目的(本学からの礼状・領収証送付、ご寄附者芳名録の作成、顕彰等本学が行う基金事業活動、事務手続き)以外には使用しません。

5.その他

反社会的勢力からの寄附はお断りいたしております。また、寄附後に反社会的勢力であることが判明した場合には寄附金全額を返金するものとしますので、あらかじめご了承ください。

銀行振込(振込用紙)によるご寄附

払込取扱票(振込用紙)でのご寄附をご希望の方は、本学指定の払込取扱票を送付しますので、『お問合せフォーム』からご請求ください。
払込取扱票がお手元に届きましたら、必要事項をご記入の上、各金融機関からお手続きをお願いします。

払込取扱票 記入例

【振込手数料の取扱い】

本学指定の払込取扱票(振込用紙)をご利用の上、伊予銀行・愛媛銀行、愛媛信用金庫・ゆうちょ銀行から(※)のお振込みいただいた場合は、手数料無料となっています。
※)2022年1月17日から、現金でお振込みいただく場合は、加算料金110円が寄附者様のご負担になります。

クレジットカードによるご寄附

クレジットカード決済でのご寄附をご希望の方は、下記「寄附お申込みフォーム」からお申し込みください。
クレジットカード決済では、継続的なご寄附(毎月自動引き落とし)もお申し込みいただけます。お申込みフォームの「課金月」で「毎月」を選択してください。

◆ご利用可能なクレジットカード

以下のクレジットカードがご利用可能です。

◆お申込みの流れ
1.寄附お申込みフォームへ必要事項を入力
寄附者情報、寄附情報、クレジットカード情報、愛媛大学へのメッセージ(任意)を入力してください。
2.「申込み内容を確認する」をクリック
入力が終わりましたら、「申込内容を確認する」をクリックしてください。
記入漏れ等がある場合、エラーメッセージが出ます。指示に従い、正しい情報を入力してください。
3.入力情報を再確認し、「決定」をクリック
入力情報確認画面にて、入力した情報を再確認の上、「決定」をクリックします。
4.お申し込み完了
ご寄附に対するお礼のメールが自動送信されます。
5.愛媛大学への入金、領収書の送付
寄附金の領収日は、カード会社から本学への入金日となります。
お申込から領収書の発行までに2〜3ヶ月程度かかりますことをご了承ください。

Pay-easy決済によるご寄附

Pay-easy決済でのご寄附をご希望の方は、下記「寄附お申込みフォーム」からお申し込みください。

コンビニ決済によるご寄附

コンビニ決済でのご寄附をご希望の方は、 下記「寄附お申込みフォーム」からお申し込みください。
お申込み完了後に配信されますメールに記載の振込票番号等の情報をお控えいただき、コンビニにて寄附金額をお支払いください。
※コンビニ決済の場合、ご利用(ご寄附金額)は5万円未満までとなります。ご了承ください

◆ご利用可能なコンビニエンスストア